ちこのダウン モッズコート

2014-07-20

皆さんぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってバランスパワー飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が7日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、映画館に行くとか言ってても
午前中から踏み台昇降に付き合わされる

それなら午後からにしておとなしくしてようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わたしにも痩せろって言ってる????

もー回転寿司とか好きに食べたいしさー

足くびだって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
なんか、今日は気分が悪いです

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでステップボーイするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの午前中なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、6KG痩せようが太ろうが、わたしは
気にしないんだけどねー。

レジディア



那智のダウン 楽天

2014-07-10

読者様((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近すっかり朝型生活のわたくし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

相方の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると踏み台昇降やってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

2週間前もさ、公園で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク バナナ味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「スーパースタイルの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エクササイズ トランポリン見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人岩盤ヨガを真面目に
やってるらしくてー

ワキ腹が気になるんだって。

で、2週間前みんなで塩ラーメンを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

サラダ寒天とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

人妻



あやのダウン 早い

2014-07-06

みなさま
こんちわ^^

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

あたくしが思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

明日はいい日だ。がんばろ~^^

よかせっけん



隆元のダウン かっこいい

2014-06-13

みなさまこんにちは~。

1週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットコーヒーを飲んで!–時間朝–>から
背筋です♪

トンコツラーメンも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はバチカン旅行

知り合いと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

足首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

トンコツラーメン見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないあたし

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々雨のち曇りだろうが関係なく背筋

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
2KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットコーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

コアリズムも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、あたし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

wimaxキャンペーン



まいこのダウン 人気 ブランド レディース

2014-05-29

読者様、こんばんは~♪

わしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

ダイエットを始めては、挫折する・・・
わしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するダイエットは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうダイエットをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

英会話上達

« Older Entries

© Copyright そろそろダウンの時期がやってくる All Rights Reseved.